2021/05/28
新情報
雨降りのジメジメした日が続きましたが、ようやく晴れてくるようです。コロナ禍、まだまだこちらの方は長引く感じです。対策はお互いにしっかり継続しましょう。私どものお店もまだ我慢、お客様のご来店も大きく減少してます。そこで、新たなキャンペーンを考案中ですが、ご愛顧いただいているお客様からのご意見も取り込んで行こうとも考えています。新人を加えて、お店を盛り上げて行きますので、応援をよろしくお願いします。ご来店、お待ちしてます。
2021/05/02
新情報
静かなゴールデンウィークが始まりました。自粛ムードの中、時はいたずらに過ぎていきそうです。満喫できる休暇を過ごせている方は、どのくらいいるのか、疑問に感じる雰囲気ですね。せめて身体のリフレッシュくらいは、自分の意思で決めさせていただきたいものです。ご自宅で引きこもっていると感じでいる方、ちょっとくらいは身体を動かしたいと感じている方、よろしければ、散歩ついでに当店、らくらくにお越しくださいませ。笑顔でおもてなしをさせていただきます。
2020/12/12
新情報
時は師走、 今年も残り2週間余り。コロナ禍でなかなか年末の雰囲気もありません。なんとなく身体も疲れ気味と感じていても外出は控えていますね!らくらくは完全個室性、感染対策も万全です。ご来店いただき、身体のリフレッシュはいかがでしょうか?今なら本場韓国キムチを先着10名様にプレゼントします。12月17日までなくなり次第終了とさせていただきます。
2020/09/21
新情報
シルバーウィークももう半ば過ぎ。少しばかり天気予報も外れてウキウキ気分です。コロナ禍、街は人混みに溢れ始めてますが予防は忘れずに移動しましょうね!らくらくでもコロナ対策は万全です。肩コリ、腰の痛み、アカスリ、お申し付けください!気分転換に是非ともお立ち寄り下さい。皆さまのご来店をお待ちしております。
2020/08/26
新情報
暑い日が続いてます。さすがに気持ち的にも滅入ってしまいます。こんな毎日でも清々しく過ごしてみたいものです。らくらくではあなた様の身体のサポートをすべく、あらゆる技術力を持って、ケアの努力をつつみ隠さず尽くします。明日のあなた様の活力の源になるよう、心を込めて施術いたします。皆様の明るい笑顔を、お待ちしています。
2020/08/13
新情報
東京も毎日30度越えの暑さが続いてます。昼間は屋外に出るのも嫌になりますね。このような時、涼を求め、お身体のリフレッシュを兼ねてラクラクでのリラクゼーションはいかがですか⁈スタッフともどもあなた様の来店をお待ちしております。ただいま冷たいお飲み物をサービス中です。気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
2020/07/26
新情報
コロナウィルスの拡散がなかなか止まず、外出しにくい日々が続いてます。また、雨も降ったり止んだりで、追い討ちがかかりますね。私どもも、皆さんの健康を心配しつつ、営業も営む必要があります。らくらくでも、手の消毒、お客様がお帰りになられた後の消毒など、心掛けております。身体の疲労回復、心の癒やしが欲しいとお感じになられていましたら、是非ともご来店いただきください。皆さまのお越しをお待ちしております。
2019/06/02
新情報
暑くなってきましたね!でも朝方はまだまだひんやりしています。体調管理が難しく感じます。季節の変わり目ですが、からだの思わぬ変化が出やすい気候ですので、優しいリラクセーションはいかがでしょうか? 整体、アカスリ、全身マッサージなど、バラエティにリラックスできるコースを取り揃えております。是非とも当店にお越しいただき、お試しください。スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。
2019/05/02
新情報
和暦の元号が令和に代わりました!さまざまな思い出も一新し、また新しい記憶を残したいものですね!その前にあなた自身のお身体の具合はいかがですか?脚、腰、肩も活力を維持する源ですね! らくらくではがんばるあなたを応援いたします。ぜひともご来店くださいませ!
2019/04/14
新情報
東京では桜の見頃が終焉になりました。今年は平成の最後を飾るにふさわしい、最高の盛りを見せていただいた桜に感謝ですね♥ これから新たな元号を迎えますが、あなたもからだのメンテナンスをしてはいかがでしょうか⁈らくらくは、日本の平成を貫いて頑張ってきたあなたを、心から応援いたします。是非ともご来店くださいませ!